SSブログ

イタリアン Lugg Nagg ラグナグ [食レポ!]

昨日に引き続き・・・記念日のイタリアン!
DSC04261.JPGイタリアンカラーの看板が目印!

店舗前の駐車場は5~6台分ありました。

■ 店内DSC04263.JPGテーブル席5席位とカウンター8席位のこじんまりとした店内ですが・・・
開放的な居心地のいい店内でした!

[わーい(嬉しい顔)] 美味しい食事ができました。

■ 前菜DSC04265.JPG説明していただきましたが・・・忘れた! ドルチェ風、美味しかった!

■ 小皿料理DSC04266.JPGさつまいものクリームチーズ和え・鶏白レバーパテ・桃と生ハムの3点盛!

単品390円が3点で990円に!
DSC04268.JPG

■ ぷりぷり海老のアヒージョDSC04270.JPG
にんにく風味という意味を持つアヒージョ。
ぷりぷりの海老がオリーブオイルとにんにくで煮てある!

■ 彩り野菜のバーニャカウダDSC04269.JPG
アンチョビとニンニクのソースと新鮮?野菜!

■ 新潟産真鯛のうろこ焼きDSC04271.JPG
鯛のうろこがパリパリして、塩味で美味しかった!

■ 飲み放題70分プランをチョイス!
[ビール](2.5時間飲み放題プラン@1500円、70分飲み放題プラン@980円)

DSC04264.JPGコルクをあしらったメニュー!

DSC04274.JPG

■ 店舗外観DSC04262.JPG夕日に映える!

男性お二人で切り盛りされていました。DSC04272.JPG
前から気になっていたけど、意外(失礼)と美味しかった!

DSC04280.JPGおめでとう!

次は、パスタとピッツァを食べよう (^^♪

追伸:カードでの清算はできませんでした!

では、また(^^)/~~~

2016/08/14

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。