SSブログ

今日は一日まつりの臨時駐車場誘導係りだ! [イベント]

昨日のことですが・・・!

歩いて10分、近所の公園で 新潟市西区 ふれあい まつり

中学校校区で開催の お・ま・つ・り ・・・
各町内会の代表者が駐車場などの交通整理に借り出されます

午前8時~午後3時(お祭りは午前9時から午後4時)までの ボランティア!

午前8時集合:打合せ!も早々に・・・

お祭りは午前9時からなのに・・・車が入ってきます!
DSC04707.JPG
DSC04713.JPG
イベントメインステージ!
DSC04708.JPG

 自治会有志、小学生、中学生の楽器演奏フラダンス空手などの各団体の演奏、演武やステージショーのほか、クイズ大会、旅行券など豪華景品が当たる大抽選会などが行われます


フリーマーケットは混雑!
DSC04718.JPG
いいな [がく~(落胆した顔)] ! 食べてみて~!
DSC04716.JPG
100店以上が出店・・・掘り出し物があるかな!?
DSC04719.JPG
団体対抗玉入れ競争!
DSC04720.JPG
バザー街(通り)!
DSC04722.JPG
この空です [晴れ] ・・・肌が(>_<)!
DSC04723.JPG
いつもは桜の咲く歩行者専用道路が臨時駐車場なのです
DSC04725.JPG
15分前(2時45分)終礼!
DSC04727.JPG
事故もなく、体調不良の参加者もなく良かったです [わーい(嬉しい顔)]

2班で1時間交代の誘導でしたが、さすが疲れました [ふらふら]

シャツが [たらーっ(汗)] を吸って体が重い [ちっ(怒った顔)]

焼けた~ [ちっ(怒った顔)]

今日の [ビール] はうまいぞ~!

思いがけない日当を頂き ♪ [わーい(嬉しい顔)] ~!

シャワー浴びて [ビール] だ!

では、また(^^)/~~~

2016/09/04

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。