SSブログ

「パリ旅行が当選ですか?」・・・! [私事!]

「ごめん下さい・・・!日報です!」いつも新聞を届けていただいている方!

「おとプラ(夕刊のこと)のプレゼント当選されたようなんですけど・・・!」

「私がケガをしてお届けするのが遅くなって期限が過ぎていると悪いので確認してください」(代わりに配達するとか・・・対応はできなかったのか!)独り言

(その場で『開封』!)

パリ』の文字が見えたので、チョットとぼけて・・・

「パリ旅行が当たったのかな!」

「えぇ!、本当ですか?」 (そんなわけないだろう!)独り言

ちゃんと開封してみると・・・!
DSC03332.JPG
美術品の展覧会観賞券でした!

期間もこれから開催・・・!

「それは良かったです!」(安心されて帰りました)

・・・とのことでした [わーい(嬉しい顔)]

では、また(^^)/~~~

2018/01/22



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。