SSブログ

給湯器が原因か?漏電ブレーカー落ちる! [我が家で]

嵐の翌朝!

停電?→電力会社へ電話→「停電の情報はありません!」(エー!)

屋内ブレーカーボックス内回線1つ1つチェック!

犯人!『床暖温水給湯器』、コンセントを抜いたら漏電ブレーカー復帰!
DSC03830.JPG
10年選手の温水給湯器・・・もう少し働いてもらいます!

本日、業者さんに来てもらい・・・
→「とりあえずコンセントを差し込んでみます!」(ドキドキ!)

→「正常に動作しますね!」

(エーでも、漏電ブレーカーは落ちて温水給湯器のコンセントを抜いたら復活したんだけど!)

→「漏電とは関係ありませんが、リモコンのリード線が腐食していたので交換しておきます!」

→「様子を見てください!」

「!!!!!!!!!!!」


そのまま使用できた…????[ふらふら] 水も入った形跡なし [ちっ(怒った顔)]

不思議!不思議!・・・納得いかない![ちっ(怒った顔)]

お医者さんに行っただけで風邪が治った時みたい!???????????

DSC03828.JPG
リモコンも正常動作に!

→「後で、請求書送っておきます!」[ちっ(怒った顔)] これはいらない!

ありがとうございました [ちっ(怒った顔)]

とりあえず機器の故障でなく大した出費でなくよかった! [わーい(嬉しい顔)]

では、また(^^)/~~~

2018/03/06

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。