SSブログ

房総・勝浦のホテルでバイキング! [ツアー]

ホテルチェックイン!
サイン!「夕食開始時間は7時からでお願いしたい」とのことで腹の中では(腹減った、もう少し早くなんねいのかな~!)とつぶやく!
滞在中の必要な事を伝えられ受付を済ませて今日の部屋へ案内していただく
予約しておいた『和洋ツインベットの部屋』入室!
(和室一部屋を洋室に改装してベット寝室にしたような仕様)

部屋からのオーシャンビュー!
DSC04315.JPG
夕日が半島の西に沈みかけてきれいでした。

まずは、着替えて11階の風呂に浸かりに・・・!

脱衣所に開運の黄金風呂 の旗が・・・!
DSC04336.JPG撮影禁止!
誰も浸かってない!
DSC04337.JPG1億5千万円の黄金風呂に金運アップを賭けて浸かりました。

はたして黄金風呂効果はいつ頃から・・・!

サウナにも入り、大浴場から1時間ぐらいで部屋に戻る・・・!

部屋の電話が鳴る・・・「夕食の時間ですが前の方々が早めにお済になりましたので皆様お揃いで差し支えなければ準備が整いましたのでどうぞおいでください!」とのこと

「すぐ行きます!」

会場は春休みで小中学生連れの家族客で混雑していました。
DSC04324.JPG
バイキング会場で席に案内され飲み物をオーダー、ビールはお腹がイッパイになるので焼酎をロックで!。(これは別¥)

食べる気満々!

6時30分にはトレーをもって料理摂取行為に掛る! ↓ 4皿食べた牛ステーキ!
DSC04320.JPG運転手さんの話しを信じステーキコーナーで焼きたてステーキ(たぶん1枚100gぐらい)をトレーに!DSC04323.JPG
席に着く前にエビフライが美味しそうでしたのでトレーに!

[レストラン] 食べたもの、ステーキ4皿、エビフライ2本、刺身少々、ゆでガニ足2本、にぎり3巻、味噌汁、フルーツ盛合せ3皿、ミニケーキ3個以上、満腹 [ちっ(怒った顔)]

にぎり、押しずし、味噌汁!
DSC04321.JPGDSC04329.JPG
DSC04326.JPGDSC04330.JPG
ビワ、イチゴ、メロン!

*****************
帰りに噴水ショーが玄関前であるというので腹ごなしを兼ねて観賞することに!

音楽に合わせて噴水の量とスポットの色が変化!
DSC04335.JPG
噴水の規模は小振りだけど子供たち(他人の)は、はしゃいでいた!

満腹! 満腹!  部屋に帰って寝ます [眠い(睡眠)]

1日目終了。 1泊2食付きで16,200円+飲み物代でした!

では、また(^^)/~~~

2018/04/02

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。