SSブログ

音楽と髭達2018 -ONE STORY- [新潟イベント]

 新潟県内最大級の音楽イベント
音楽と髭達 2018-ONE STORY-
DSC06778 (2).JPG[左斜め上]リストバンド!
timetable[1].JPG[左斜め上]スケジュール!

チケットが取りづらいアーティストの生声が聴けたり、普段聴かないジャンルの曲を楽しんだりできるのはフェスの良さですよね!


[カラオケ] ・・・当日![曇り]
DSC06827.JPG
会場の『HARD OFF ECOスタジアムDSC06797.JPG
8時30分過ぎ到着、入場待ちの列はすでになくスムーズに入場できました [わーい(嬉しい顔)]

DSC06804.JPG

日差しと雨除けと体力維持のため2階スタンド席を陣取りました!

[るんるん]
  ******************************
ゴールデンボンバー・・・“しりもちつき”が強烈な印象!?
・sumika(初)・・・爽やか!
和楽器バンド(初)・・・色っぽさがいいね!
スキマスイッチ
UNISON SQUARE GARDEN(初)
HYDE(初)・・・今年54才、今でもかっこいい!
エレファントカシマシ・・・今でも熱狂!



 ****************************** [るんるん]

途中 [雨] も降りましたがおおむね [曇り] で蒸し暑い一日でした。

スタンディングエリア![がく~(落胆した顔)]DSC06818.JPG会場の全景はこんな感じ [ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]DSC06814.JPG
  [手(チョキ)] [黒ハート] [黒ハート] [黒ハート] [黒ハート] [黒ハート] [黒ハート] [黒ハート] [黒ハート] [黒ハート] [黒ハート] [手(チョキ)]

DSC06826.JPG[左斜め上]通路から観戦人!

[ちっ(怒った顔)] 体力勝負の一日! おばさん(失礼)は大挙して元気いっぱい [がく~(落胆した顔)]

オジンも負けられません [ちっ(怒った顔)]

では、また(^^)/~~~

2018/08/25

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。