SSブログ

情報交換会!? [食レポ!]

しばらく! ご無沙汰でした m(__)m

昨日は定例飲み会 [わーい(嬉しい顔)]
DSC09483.JPG

牛もつ・豚肉・鶏肉・自家製つくねが入った豪華肉鍋&村上牛タン刺し付き 5,000円コース(料理8品+2時間半飲み放題付き)

[時計] 18時30分スタート!

**************************

「乾杯のビールは瓶ビールでお願いします」[ちっ(怒った顔)] まぁいいか!

「『飲み放題』はグラスと交換になります」[がく~(落胆した顔)] なに!

「熱燗は1種類の銘柄だけです」「他の銘柄は冷で」[がく~(落胆した顔)] なに!

「日本酒の徳利はお二人で1本(2合無い)です」[がく~(落胆した顔)] なに!

**************************

・・・勝手に決めた店の都合を押し付けられて気分 [ちっ(怒った顔)] 最悪!

・・・徳利、グラスが空で追加注文しても・・・[ちっ(怒った顔)] 遅い!

**************************

まぁ、気持ちを落ち着かせ・・・[ふらふら] 気分転換!

会話と料理を楽しみましょう![わーい(嬉しい顔)]

**************************

~3種のタレで楽しんで~
DSC09488.JPG
お刺身盛り合わせ
DSC09485.JPG
3種のタレ・・・?

この店の名物!!これで5人前!
DSC09482.JPG
肉鍋(牛もつ・豚肉・鶏肉・つくね)

パリパリ麺をしゃもじでバリバリっと!
DSC09489.JPG
シーザーサラダ

~特製たれで~
DSC09486.JPG
特上牛タン刺し・・・一人、1枚!

厚切り
DSC09490.JPG
ベーコンステーキ・・・一人、1欠け!

小振りだけど美味かった!
DSC09491.JPG
金目鯛の塩焼き・・・一人1尾!

撮り忘れ!
大粒の牡蠣フライ・・・美味かった!

〆に!
DSC09494.JPG
肉鍋に・・・極太うどん!

DSC09484.JPGDSC09495.JPG
DSC09498.JPGDSC09496.JPG
会話は途切れることなく・・・(永遠に)!

文句を言いながらもまぁ、楽しめました [わーい(嬉しい顔)]

ごちそうさまでした m(__)m
DSC09500 (1).JPG
では、また来月!(^^)/~~~

2019/02/22

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。