SSブログ

テーマは♪青春時代!? [音楽イベント]

DSC06651.JPG[左斜め上]ポスター!
会場
DSC06652.JPG[左斜め上]音楽文化会館
開演前の金管打楽器パフォーマンス!
DSC06655.JPG[左斜め上]アンサンブル
DSC06656.JPG[左斜め上]パンフレット!

[時計]
[るんるん] 17時30分開演でした(少し遅め)!

<第1部> ~ステージ演奏~
DSC06657.JPG
♪2019年度全日本吹奏楽コンクール課題曲Ⅱマーチ「エイプリル・リーフ」
♪他3曲

<第2部> ~パフォーマンスステージ~
DSC06660.JPG
♪学園天国[トイレ]

[ぴかぴか(新しい)]演奏会中断! ありがとうございました [もうやだ~(悲しい顔)]
DSC06666.JPG
[右斜め上] いままで引っ張ってくれた卒業する先輩に花束を![たらーっ(汗)]

全員で・・・[演劇]
DSC06668.JPG
♪ムーンライト伝説 ♪アイデア

2部通しで曲間に寸劇!
DSC06663.JPG
甘酸っぱい青春物語・・・[揺れるハート]「ぼく、先輩と踊りたいんですけど・・・!」

♪ピースサイン ♪栄光の架橋 ♪HEIGH-HO
♪ ピンクレディー・メガコレクション

■今回テーマの『青春時代』とは・・・
自分達の青春時代というよりも鑑賞(観覧)していただいているご両親以上の年代を意識した、私たちの演奏を楽しんでくださいと感謝の気持ちでの選曲だったに違いない。
なぜなら君たちがリアルタイムで知らない選曲があるから [ふらふら]

出演者全員でアンコール♪2曲!
DSC06673.JPG
手作り感、満載で楽しかった [グッド(上向き矢印)]

終演!
DSC06674.JPG
ありがとうございました [ぴかぴか(新しい)]

全員走って玄関口へ!
DSC06676.JPG
気持ちよく送っていただきました [わーい(嬉しい顔)]

高校生って「初々しい!」。いいな!

では、また(^^)/~~~

2019/03/23

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。