SSブログ

梅雨の晴れ間を見てキス釣りに興じる! [釣り新潟情報]

昨日:曇り [曇り] ⇒ 本日:午前中晴れ [晴れ] のち 曇り [曇り] /雨 [雨]

今日しかない。とのことで昨日エサ500円分購入!

早めに就寝!(寝付けず [ふらふら]

朝、2時頃目覚まし確認!

[時計] 3時30分起床

したく・・・“おにぎり”にぎって・・・!

てくてく歩いて!
basho.JPG
通称“五十嵐浜”と呼ばれている東側端!

DSC08391.JPG
一投目で日の出に願いを!

「ブルブルグイ!」[がく~(落胆した顔)]
DSC08399.JPG
Wヒット!魚群は濃い!?

美味い![わーい(嬉しい顔)]
DSC08397.JPG
腹が減ったのでにぎって来た梅干し入り“おにぎり”パクリ!

10時来客のため [時計] 9時半終了!
DSC08403.JPG
終わってみれば、本日の釣果 26 匹![ぴかぴか(新しい)]

極でか!
DSC08414 (1).JPG
20cmを筆頭に 8尾 は刺身に!

刺身だ [目]
DSC08415.JPG
切れの悪い“卓上myナイフ”で見よう見まねで調理!

大葉も自家菜園製!?

◆友人に釣果報告(自慢)したら・・・
「日曜日予報が雨から曇りに変わったので4時半は無理だけど後で行くから先に行っててくれ!」ですって
とのメール受信 [わーい(嬉しい顔)]

どう、しようかな [ちっ(怒った顔)]

今年はキスの当たり年だと思います [わーい(嬉しい顔)]

では、また(^^)/~~~

2019/07/03

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。