SSブログ

割烹の宿で友人家族とランチ! [食レポ!]

友人と割烹旅館で『個室4時間使い放題(和定食)プラン』を利用し会食!

タイトルなし.JPG [左斜め上]チラシ

◆むかーし! ここで宴会した?

正面玄関!
DSC08910.JPG
旧新潟県庁分館を移築して旅館に改装したそうです [がく~(落胆した顔)]

DSC08911.JPG
食事が来るまでしばらくの団らんです [わーい(嬉しい顔)]

◆『鮭西京+すしそば定食』、『越乃黄金豚せいろ蒸定食』、
『天ぷら定食』が選べましたが・・・

DSC08916.JPG
私は『天ぷら定植』(↑)を選択しました!

天ぷら盛合せ+小鉢7品とごはん、お吸い物と漬け物!

◆女性群がたのんだ、鮭西京+すしそばセットも好評でした [ぴかぴか(新しい)]

食後のデザート&選べる飲み物
DSC08920 (1).JPG
日本茶のプリンです! 選べる飲み物はホットコーヒーにしました [わーい(嬉しい顔)]

DSC08912.JPG
満足!満足! [わーい(嬉しい顔)] コースターに歴史を感じます!

美味しかったです! ごちそうさまでした m(__)m

[いい気分(温泉)]ではないが・・・お風呂もいただけたそうで [ふらふら] 残念!

では、また(^^)/~~~

2019/07/30

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。