SSブログ

8月度JKK!? [私事!]

旧同僚との会食!

DSC09299.JPG

会場はJR新潟駅万代口からすぐ、昔よく利用していた『だんまや水産』さん!

◆いつもは5,000円のコースだが、今日は4,000円+100円 !
※4,000円以上のコースが無い![ちっ(怒った顔)]

これで150分飲み放題で9品付き!

〆は・・・海鮮炊き込み土鍋ご飯と贅沢マンゴーシャーベット

<今日のメニュー>

先付け
DSC09300.JPG
◆貝の紐煮?

蒸しいかのサラダ
DSC09302.JPG
◆ドレッシング(市販品?)が美味しかった!

刺身五種盛り合せ
DSC09301.JPG
◆鯛に鮪、カツオ・・・大海老…美味し!

干物三種盛り合せ
DSC09305.JPG
◆サメひれ、シシャモ、サバ!?

桜海老の茶碗蒸し
DSC09304.JPG
◆飲み物!?

天ぷら盛り合せ
DSC09303.JPG
◆4種・・・レモンと塩で!

塩バター牛じゃが
DSC09306.JPG
◆こうゆうのはいいね!

海鮮炊き込み土鍋ご飯
DSC09307.JPG
◆メイン(勝手に思ってる)は〆の『海鮮炊き込み土鍋ご飯』で大好評、
撮影の前にペロ ('◇')ゞ

贅沢マンゴーシャーベット・・・撮影忘れ!
◆久しぶりのマンゴー味、さっぱりした [わーい(嬉しい顔)]

小上がりの個室だったが隣の女子がにぎやかで負けちゃいました (>_<)

[ふらふら] バイトらしき若女さんを呼んで『かん酒』をお願いしたら」・・・「ハイかしこまりました」・・・しばらくして「うちには『かん酒』は用意してないそうです」え!「『熱燗』『ぬる燗』ならあります」ですって (@_@。

『寒酒』?と勘違いしたのかな!? 笑っちゃいました (^^)/~~~

品数も多くコスパ良かった [わーい(嬉しい顔)]

では、また来月(^^)/~~~

2019/08/22


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。