SSブログ

久しぶりに超空腹だったので寄った食事処 [食レポ!]

え!・・・小綺麗に!?

お客が座るシートも足が壊れてしまったのかビールケースを足にしていた

ビルの2階にある!
DSC01193.JPG
通路、入口は変化なし!(昭和の匂い)

手書きの『おすすめ&日替メニュー・・・なぜか食欲をそそる![がく~(落胆した顔)]
DSC01142.JPG
相変わらず“おすすめ”&“本日の日替”は680円がメイン!

「いらっしゃいませ!」(変わらず)

「注文、決まってる?」(相変わらず)

「豚肉と野菜のオイスターソース焼と塩さばで!」私

先ずは冷たい“麦茶”と“おしぼり”「飲み物がついているけど?」

「ホット珈琲で!」私

待つこと数分・・・(早っ!)

「ごはんたんなかったらいって?」・・・!
DSC01189 (2).JPG
心で叫ぶ(「・・・そんなわけないだろう!」)私

豚肉たっぷり!
DSC01187 (2).JPG
味は濃いめ!

塩さば、半身!スーパーで開きが298円ぐらい!
DSC01188 (2).JPG
これだけでごはん完食する!

スタッフは変わらず昭和の人(笑)だった!?

今のわたしにとって2食分の盛りだったが・・・無事完食 [ちっ(怒った顔)]

女性のお客さまもいらした!
レジで「美味しかったけど食べ過ぎました」の声がけに・・・スタッフのおばさん(失礼)

「夕方帰る頃には、またお腹が空いてるさ!」・・・さすが [わーい(嬉しい顔)]

平日はサラリーマンで混むんだろうな!?
DSC01140.JPG
小綺麗になってコーヒーの味も前と違って、美味しい!?

少し歩くか・・・[ふらふら]

では、また(^^)/~~~
2020/02/11

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。