SSブログ

まだ冷静にいられるが・・・! [我が家で]

1973年から74年にかけての第一次オイルショックを思い出させる今回のコロナ!?

ティッシュの次はマスク・・・
「転売目的で大量に購入した『マスク』が売れずに、返品しに来た」とか!

もちろん、返品も断られ自業自得!あほか!

ウイルスは目に見えないだけ厄介!

CHINA資源にに依存する現在、排除はできない [ふらふら]

 一週間ぐらい前、NHKニュースでこんなところにも影響が・・・
のニュースで「ある県で『ごみ袋』が品薄になった」と報じていた!

 まぁ、冷静に情報収集(正しい情報かどうかの見極めも大切・・・)と正確な判断!を怠ることなく、関係部署には速やかな正確な情報開示が必要!


念のためスーパーの『指定ごみ袋売り場』で確認!

よく利用する『超極小5L・10枚入り』を購入!
DSC01222 (3).JPG

gomi (2).JPG
確かに『MADE CHINA』の文字が・・・

では、また(^^)/~~~
2020/02/27

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。