SSブログ

バスに揺られいい気持ち…気お付けましょう!? [私事!]

けっこう前の話!

jkk (1).JPG

いい加減飲んだ飲み会の帰り[バス]

大事にはならなかったけど。

車内で爆睡[眠い(睡眠)]づいたら…!

あらー、降りる予定のバス停が[がく~(落胆した顔)]過ぎる…!

やっちまった~次のバス停が遠〜い[ふらふら]次で良かった。

下車して歩くがたかが400m。

いつもより遠く感じた[もうやだ~(悲しい顔)]

終点まで過ごしてタクシーで帰ったことも!

では、また(^^)/~~~

2022/06/23

nice!(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。