SSブログ

大鵬部屋直伝のカレーちゃんこ鍋で情報交換! [料理]

今日は“大翔龍(だいしょうりゅう)”さんで飲み会です。

毎月1度、都合のつく人だけの同じ系列会社退職者の集まり。
早いもので、12年間続いております。

2ヶ月に1度は“大翔龍”さんに集合です。
DSC00325.JPG
名前の通り元関取の店主が“ちゃんこ料理”をふるまってるお店です。

今日は10名!

楽しみは・・・料理! 今日も1,000kcal取得かな?

まずは、[ビール]生ビールでカパーイ!
DSC00330.JPG

今日のメインは夏季限定“カレーちゃんこ鍋”でした。
DSC00327.JPG
底に中華生めんが隠れています。

最後にごはんも入れてカレー風味おじやにして食しました。

お料理(抜粋!)
DSC00328.JPG“バイ貝”の酒蒸し
DSC00331.JPGお刺身
DSC00332.JPG
DSC00333.JPG焼き物“ぎんだら”
DSC00335.JPG旬の“岩ガキ”

どれも美味しかったです![手(チョキ)]

満足![わーい(嬉しい顔)]

食べれることで今日も幸せ感じます m(_ _)m

DSC00343 (2).JPGいつものメンバーです。
DSC00345.JPGどっぷりと暮れました。

では、また(^^)/~~~
2017/07/28

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。