SSブログ

やってみた!? [私事!]

 サブとして使ってきて唯一生きてた45才
フルオートレコードプレーヤー♪[目]

sl1.JPG
買い替え予定のフルオートレコードプレーヤー

 アームリフター不良(オイル硬化)で
アームが上がらず下がったまま(ガリガリと!)戻ってくる[ちっ(怒った顔)]

買い替えようと、機種まで選定したが、、、[ふらふら]

オート機能停止(仕様変更)手術でマニアル化

sl3.JPG
ターンテーブル、外筐、アームを外して・・・

アームが戻る指令を伝達してた部品撤去!

sl2.JPG
ターンテーブルをセットして動作確認!

うまく行った[グッド(上向き矢印)]

sl4.JPG
組み立てと撤去した部品!

また、しばらく我が家で鎮座することに[手(チョキ)]

浮いたお金でカートリッジでも買おうな!

こっそりと![わーい(嬉しい顔)]

では、また(^^)/~~~
2022/12/17

nice!(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。