SSブログ

こんなところにも大雪の影響が・・・! [音楽イベント]

雪の影響を考慮し早めに自宅出発。[あせあせ(飛び散る汗)]

移動中[mail to]メールあり

本人が雪の影響で酒田から当地に予定通り到着できない

とのことで・・・

中止』に![もうやだ~(悲しい顔)]

残念[ふらふら]

徒歩でUターン。

いい運動になった[あせあせ(飛び散る汗)]

 むかーし(失礼!)女性ボーカル人気投票連続1位でTVにもレギュラー出演してた“中本マリ”さんのステージ[カラオケ]

現在は白髪の75才?

色っぽさは[たらーっ(汗)]変わらないはず!

Uチューブで楽しむしかないか[わーい(嬉しい顔)]

na1.JPG
画像はJAZZフラッシュさんHPからお借りしました!

(カレンダーの画像は反則?(笑))

では、また(^^)/~~~
2022/12/20

nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。