SSブログ

Canadianは東京へ行きました!? [私事!]

ざっくりと新潟滞在9泊10日のスケジュールでした。

7月30日来潟 31日・信濃川クルージング

8月1日・五泉市 2日・山形県鶴岡市
DSC00370.JPGDSC00368 (1).JPGDSC04786.JPGDSC04838.JPG
3日・長岡大花火大会 4日・フリータイム
DSC00433.JPGDSC04879 (1).JPG
5日・佐渡島 6日・フリータイム
DSC00480.JPGDSC04927.JPG
7日・角田浜・弥彦神社 8日・お見送り東京へ・・・
DSC00599.JPGDSC00602.JPG
いろいろなところに行ったもんだな―!



■ 本日、東京 [新幹線] 新潟

自動改札口は通らなくてよいと思ったのですが?
DSC00615.JPG
3週間通用のJRチケットを改札口提示で入場できますよ!

電車の中から見送りを[カメラ]
DSC00616 (1).JPG
お仲間一人はしばらく新潟滞在!

台風5号新潟県通過中!

本日お昼過ぎの新幹線で東京へ・・・
まだまだ日本を楽しんで母国に帰られるとのことです。
DSC00617.JPG
kokki[1].JPG
また、遊びに来てください (^^)/~~~

2017/08/08

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

笠原嘉

カナダの国旗ですね。カナダに行った事あります。
本当に良い国でした。30年若ければ移住したい
くらいです。 ^^

訪問くださりありがとうございます。
by 笠原嘉 (2017-08-10 11:13) 

satohk

笠原さんコメントありがとうございます。
私も日本語が通じれば住んでもいいと思いますが・・・!
英語を習い始めた中学生のころ、「日本語が世界の共通言語であればいいのに」と何度も思ったことか!

by satohk (2017-08-19 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。