SSブログ

春も絵画の芸術鑑賞!? [新潟情報]

ご案内を頂きましたので・・・!
DSC06885.JPG
新潟県出身や在住の方々の風景画の展示会です [わーい(嬉しい顔)]

ギャラリーのあるマンションへ!
DSC06874 (1).JPG
DSC06872 (1).JPG
こじんまりとしたギャラリーです [わーい(嬉しい顔)]

ギャラリー内撮影はNGなので・・・!
DSC06889.JPG
全11名の画家さんの作品が展示され、一部即売中でした [わーい(嬉しい顔)]

作品のポストカードがありましたので購入!
DSC06887.JPG
春らしい木原四郎さんのほのぼのとしたイラスト画と
新園長さん佐藤やよい園長のペン画を購入 [わーい(嬉しい顔)]

新潟の美術界で新しい方々を創出して半世紀!
新潟美術学園主催の14日までの絵画展でした [ぴかぴか(新しい)]

では、また(^^)/~~~

2019/04/10

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。