SSブログ

大河の感謝祭 [新潟イベント]

この時期、信濃川漁業協同組合主催の『大河の感謝祭』に昨年に引き続き行って来ました。

なぜ、今年も行ったかた言えば・・・昨年は早々にもずくガニ詰め放題が終了し茶ていたからです。

今年はそのもずくガニ目当てにGO!

大河信濃川のもずくガニは上海ガニと同じ味だとか!?
上海ガニは食べたことが無いが・・・!

「どのようにして食べたら美味しいのですか?」

「ゆでてあっから、このまま食べたら最高だがね!」

とのことで・・・!

DSC00048.JPG
DSC00065.JPG
袋に詰め放題500円!
DSC00122.JPG
晩酌のつまみに約10杯ほどいただきました・・・お腹イッパイ [ちっ(怒った顔)]

まだ、3杯残っていました [がく~(落胆した顔)]

詰め放題で食べ過ぎたー(。◕ˇдˇ​◕。)/

他にも・・・

やっとこさ、捕まえた! しっぽのくぼみを・・・
DSC00055.JPG
DSC00059.JPG
DSC00052.JPG
生鮭のつかみ取り1,500円!

休憩場所!
DSC00044.JPG
DSC00063.JPG
お持ち帰り300円!
DSC00123.JPG
組昌製造のサケごはん! 我家での夕食に! 抜群のおいしさ!

DSC00060.JPG
見ているだけでも楽しいです [わーい(嬉しい顔)]

では、また(^^)/~~~
2019/10/27

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。