SSブログ

コンサート中に火災が発生したら!? [音楽イベント]

コンサート中に…
「火災報知器が火災を感知いたしました」

「只今確認していますのでそのままお席で待機してください」

「劇場の控室から出火のようです。スタッフの指示に従って非常口から退避願います」

「お怪我や体調が悪くなった方はいらっしゃいませんか?」

今日、新潟市民芸術文化会館は休館日!

秋の火災予防週間を前に劇場で迫真の避難訓練に参加してきました (^^)/

「もしも」の時に!
DSC00137.JPG

[るんるん] ♪ アルセナール

演奏開始から2曲目:
♪ 昭和歌謡コレクション「♪魅せられて」演奏中に!

[雷]
DSC00140 (2).JPG
「火災報知器が火災を感知いたしました」・・・[がく~(落胆した顔)]

DSC00142.JPG
 劇場から非常口を出て、新潟県民会館との間の芝生広場
(通称:滝広場)まで移動![あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00144.JPG
「お怪我や体調が悪くなった方はいらっしゃいませんか?」

スタッフの方が確認後・・・!

DSC00146.JPG
会館の劇場に戻ります

DSC00147.JPGコーヒーブレイク!
[るんるん] 後半開始!
DSC00148.JPG
「どこで災難に見舞われるかわかりません」[ふらふら]

気を取り直してコンサートの再演!

途中だった、♪ 昭和歌謡コレクション~

♪ ルパン三世のテーマ、♪ 演歌メロディー、♪ パプリカ、♪ 糸
♪ 地上の星、♪ ハロー・ファイトマン

<アンコール>
♪ バックドラフトメロディー、♪ 雷神

ノリノリ[揺れるハート]
DSC00151.JPG
アンコール:♪ 雷神

◆曲の途中で・・・
<住宅用火災報知器><119通報について>
<医療機関を受診について>有意義なお話を聞けました [わーい(嬉しい顔)]

DSC00150.JPG
ありがとうございました [わーい(嬉しい顔)]

大変有意義なコンサートでした [わーい(嬉しい顔)]

では、また(^^)/~~~
2019/10/28

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。