SSブログ

芸能人は歯が命!?長生きは歯が命! [私事!]

医食同源・・・!

美味しく食べ続けれれば長生きできる?

私の周りの元気なご老人はよく食べ、良くしゃべる

食べるのもしゃべるのも “お口” !

大切な歯の検診に行ってきました [わーい(嬉しい顔)]

6っヶ月おきに電話が鳴ります
点検の時期になりましたのでご都合の良い日の連絡をください

先週、予約して今日いつもの歯医者さんに行って来ました。

丁度、市から70歳の『歯科検診ハガキ』をもらっていたので持参!

DSC01341(1).JPG

ポケット検査・・・軽い炎症、軽度の歯石付着。

その他、異常・問題なし・・・半年安心 [わーい(嬉しい顔)]

健康な歯9本、処理済みの歯20本、合計29本健在!

今日は下の歯の歯垢除去処理。

[ふらふら] 半年間の安心確保!

ツルツル [ぴかぴか(新しい)] になって気分ルンルン [わーい(嬉しい顔)]

次回(来週)上歯で完遂!

では、また(^^)/~~~
2020/04/08

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。