SSブログ

夏は・・・ゴーヤ! [我が家で]

4月30日に購入し、鉢に植え付けた苗!

DSC01458.JPG
昨年は早くて沢山の雌花が結果し、イッパイ収穫した!

今年も期待大!

毎日水やり・・・!

・・・

植え付けしてから約3ヶ月・・・!

咲くのは雄花ばっかり!
DSC01750.JPG[左斜め上] [ふらふら]
これはこれで観賞用にはイイ [ぴかぴか(新しい)]

こんなに大きく茂りました![目]

DSC01957(1).JPG[左斜め上] 貴重な実!
花はイッパイ咲いてますがほとんど(95%)雄花です。

よく見ると3個ぐらい実がありました [わーい(嬉しい顔)]

1個は約15cmまで育った![がく~(落胆した顔)]

DSC01959.JPG[左斜め上] 2~3日で収穫?
かな!?[わーい(嬉しい顔)]

夏定番のゴーヤチャンプルー・・・早く食べたいな [るんるん]

では、また(^^)/~~~

2020/07/24

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。