SSブログ

今年初のフルオーケストラ鑑賞 ♪ [音楽イベント]

2ヶ月に1度の定期公演。コロナ禍で音楽免疫が切れかかった!?

東京交響楽団新潟定期演奏会は、特別演奏会として・・・
新潟特別演奏会『2020中秋』となりました ♪

出演
指揮は尾高忠明さん
※97年英国エリザベス女王より大英勲章CBEを授与
[がく~(落胆した顔)]すごい方!
ヴァイオリン独奏は川久保賜紀さん
※2001年サラサーテ国際ヴァイオリン・コンクール優勝
[がく~(落胆した顔)]すごい方!
もちろん管弦楽は東京交響楽団

<プログラム>
リャードフ/♪ 交響詩「魔法にかけられた湖」Op.62
ショスタコーヴィチ/♪ ヴァイオリン協奏曲 第1番 イ短調 op.77
バルトーク/♪ 管弦楽のための協奏曲 Sz.116

DSC02262.JPG

[るんるん] 私には馴染みのない難しい曲ばかりでしたが・・・
久しぶりにフルオーケストラの音に圧倒され、バイオリンの演奏にはどぎもを抜かれました [ふらふら]

[わーい(嬉しい顔)] 1席おきの指定席での鑑賞でしたが、早く満席の会場のわれんばかりの拍手で演奏を楽しみたいものです!

では、また(^^)/~~~

2020/09/27


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。