SSブログ

気づかない私って!ボケた!? [私事!]

お母さん!僕の耳あて付Capはどこ」?

[台風] 強風の朝、頭の防寒対策でニット帽とCapの重着散歩 [あせあせ(飛び散る汗)]

途中で頭が変 [がく~(落胆した顔)]

触ったらCapが無い!?

どこで!?

飛んだ!?

気付かず散歩 [ふらふら] (笑) [たらーっ(汗)]

戻って探す気力も体力も無く帰宅 …!

30年前の Vintage Cap (^^)/~~~

↓ 本日の散歩コース ↓

sanpo6.JPG
sanpo7.JPG

昨晩積もった!

[雪] 0cm→10?cm!

では、また(^^)/~~~

2022/01/18

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。