SSブログ

並んでまでも!? [私事!]

先日のこと…![ふらふら]

don1.JPG

出掛けたついでに「“とりかん”さんの揚げたて唐揚げを
[ビール]ビールのつまみに買って帰ろー!」[わーい(嬉しい顔)]

don2.JPG

[ひらめき]「この時間(14時半頃)だったらすぐ買えるだろう」[わーい(嬉しい顔)]

[がく~(落胆した顔)]あまかった[ちっ(怒った顔)]

don3.JPG

並ぶのは嫌いな私[目]横目で見ながら・・・即退散[わーい(嬉しい顔)]

don4.JPG

古町芸妓の舞を観ながら・・・!

では、また(^^)/~~~
2022/10/17

nice!(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。