SSブログ

今日で北支部ベスト8が揃う! [スポーツイベント]

秋季大会とは名ばかりの天気での3試合観戦はきつかった (-_-;)
(予想 晴35℃)

バックネット裏から外を望めば・・・右に上越新幹線、左は北陸高速道!
DSC04733 (1).JPG
秋空に見えるが日差しが強く、日向に居ると汗びっしょり!
DSC04732 (1).JPG
新潟江南と巻の試合

春のセンバツ甲子園 出場の参考にされる 北信越野球県大会、支部予選!

北支部大会 (42チーム)会場の一つ、みどりと森の運動公園 野球場

さて、試合の方は・・・

■ 新潟江南6-4巻
※ 母校を負かした『巻』、残念ながら負けてしまいました

■ 佐渡総合9-1佐渡(7回コールド)
※ 佐渡島同士の戦いでした。シード校だった『佐渡』が負けました

■ 新発田中央5-1新潟明訓
※ 今年の夏、決勝までいった『新潟明訓』が敗れました。新チームを作るむずかしさを感じました


佐渡総合と佐渡の試合
DSC04734.JPG
新発田中央と新潟明訓の試合
DSC04743.JPG
むむむ・・・[目]さすが、県大会を見据えて予選支部が違う 中越高校(南支部41チーム)が偵察(下見)に (^^)/?
DSC04738.JPG甲子園に行く学校は違うな!
中越 は今日、 長岡工業 と試合をし7-3で勝利してます

我が母校は2回戦で負けてしまいました [もうやだ~(悲しい顔)]

県大会観戦には行けませんが・・・準決勝は応援(観戦)に行く予定です [わーい(嬉しい顔)]

では、また(^^)/~~~

2016/09/05

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。