SSブログ

思ったことは形にできる!? [私事!]

奥がTVモニターとして使ってたが、捨てたbluetooth HP。

私が拾ってUSB bluetooth HPとして使う (笑)

耳が当たるところが冷っこかったんでハンカチ再利用のカバー作成 [目]

hp1.JPG
現役のころのハンカチを泣く泣くカット!

hp2.JPG
今回はひもを通しながら端を縫い合わせました!

先回は縫い合わせてからひもを通したが…苦労した [ふらふら]

格闘…片側1時間。

hp3.JPG
片方できたので装着してみました!

紐が太かったかな? 

合いそうな手持ちがこれしかなかった!

hp5.JPG
両方完成で装着!

紐の端を“もぐして”完成![グッド(上向き矢印)]

結構いい感じ!?[わーい(嬉しい顔)]

述べ2時間の大作…大したもんだ…自分褒め [ふらふら]

[るんるん]

指先痛し [ちっ(怒った顔)]

では、また(^^)/~~~

2021/10/28

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。