SSブログ

なぜ今、湯河原温泉に! 1年ぶりの同窓会参加記!?(翌日) [イベント]

Good!Monig!

おはようございます。 2日目4:30分

1日目からどうぞごらんくださ・・・

◆ 5:30分から朝風呂漬かって・・・8:00朝飯! 炊き立て!いいね!
DSC03513.JPG
金目鯛の開き(駅前土産屋で1,200円)・・・うまかった[わーい(嬉しい顔)]
隣の席はアジの開き(400円)! 優越感[グッド(上向き矢印)]
DSC03515.JPG
あさりの味噌汁もgood!・・・前の晩食よりCP高いのでは(失礼)!?
DSC03516.JPG

で・・・持込、タクシー、宴会アルコール他すべてで清算。

お1人様、13,000円 [わーい(嬉しい顔)] 安い!

DSC03517.JPG
[ホテル]ホテル出発![ダッシュ(走り出すさま)]

◆ タクシーで最近、最もせこい話題??の主『舛〇』さんの別荘見学・・・![目]
DSC03520.JPG
敷地300坪、購入価格6,000万円だったらしい!
DSC03523.JPG
腹が立ってきたので・・・

◆ 昨日のお土産屋さんへ・・・!
DSC03526.JPG
覚えててくれた・・・結局、1,500分の土産購入。
湯河原名物 老舗ゑふやさんの『きび餅
DSC03554.JPG
DSC03567.JPGDSC03570.JPG
珍しい、みかんジャム ・・・やまげんさんのジャムの予定が・・・!
DSC03556.JPG
サービスのお茶と自家製造温泉まんじゅうで一服!
DSC03527.JPG最近のまんじゅうも健康志向で甘さ抑えめ!

結局、『坦々・焼きそば』は食べれず・・・![もうやだ~(悲しい顔)]
DSC03529.JPG

◆ 昨日の似の前(通勤車両で座れず)は沢山!とのことで・・・快速アクティー、グリーン車両席券購入(980円)いいね!
DSC03533.JPG
ここが2階席、で快適!
DSC03532.JPG
・・・でっ! 昼飯は・・・なぜか、JR上野駅まで行って昼飯を食べることに?

JR東京駅までのグリー券をJR上野駅までの有効処理を車内で更新!

JR上野駅とうちゃこ!

駅前の飲み食い処『食道楽』に・・・
DSC03534.JPG
おあいそ・・・!

5,000円/一人・・・[わーい(嬉しい顔)]

昼飯が宴会に!?・・・飲んで食ったもんな!

ここで、一部公開!・・・これ以外にも4品ぐらいあったかな!
トロっぽいやつとか焼き物とかあったような気がする?
DSC03535.JPGDSC03536.JPGDSC03537.JPGDSC03538.JPGDSC03540.JPGDSC03541.JPGDSC03539.JPGDSC03542.JPG

ここからJR上野駅まで、てくてく・・・!
DSC03543.JPG
ここで、東北組と(@^^)/~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

◆ リザーブ電車出発まで120分(2時間)・・・どうすっぺ!

コーヒーでも飲んで時間つぶすか!
DSC03544.JPG
300円のコーヒーで2時間! 途中、こっくり、こっくり![眠い(睡眠)]

集団おばさん来店、しゃべり声で(おはようございます!?)起こされた [ちっ(怒った顔)]

よくしゃべるわ・・・!

16:00 OUT!
DSC03557.JPG
定番の東京みやげ!(昔は、東京バナナ。今はこれ!)

新幹線[新幹線]ホームへ・・・![ダッシュ(走り出すさま)]
DSC03551.JPG
予定通り16:22分、JR上野発新幹線乗車!
DSC03552.JPG
よく飲んで、よく食べた・・・! 2日間でした。

◆ 明日から、ダイエット、ダイエット!

結局、『留仙会』って何なんだろう!? 読者の方、気にしないで!

では、また(^^)/~~~

前日の様子はこちら・・・

2016/06/27

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。