SSブログ

初の『肺がん・胃がん』住民集団検診! [私事!]

昨晩から準備して今日午前中は新潟市の肺がん胃がん初住民集団検診。

これといった自覚症状はないが無症状のうちに『がん』が早期に発見できれば楽かな!


受診券持って会場へ・・・

8:50 開始時間(9:00)前から長蛇の列
DSC03572.JPG

■ 受付・問診して・・・まずは肺がん検診
胸部X線検診車
DSC03576.JPG

[次項有]『0.04%』の方が肺がんを胸部X線で発見されているそうです!


■ 次は胃がん検診
受付・問診
こちらも・・・大勢の方待ち!
DSC03575.JPG
DSC03579.JPG
14人待ち!
DSC03577.JPG

[次項有]『0.15%』の方が胃がんを胃X線で発見されているそうです!


◆ 近所で助かるけど大変混雑、「来年は今まで通り医療機関で受診します

10:45 下剤をもらって帰宅する!(^^;

腹減った![ちっ(怒った顔)]

では、また(^^)/~~~

2016/07/01


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。